冷蔵庫

いろいろやってます。

魔法少女☆ドクターストレンジ

魔法少女のFA


なにするんですか、やめてください!かっこよすぎますって!

お医者さぁぁあんん!!!!!!!!!!

 

 

 

お上品で面白くてかっこいいよね!マジ最高の人物像

超絶クソドウデモサンダさんのお気持ち表明コーナー

今回の鑑賞は、前回のモビ先生鑑賞からの時間があまりにも経って無さ過ぎて、ほんとにMARVEL映画か!?!?!?って思ってしまった。

前回もそんな感じだったけど、ま~~ホラー要素チラチラチラチラチラリズム。やってくれたなサム・ライミ監督!!!!ってな!はは!

▼ここからはネタバレなので注意です!!!

 

 

 

まず序盤。最初の夢シーンは何が何だか分からなかった。理解力皆無。でも一応チャベスちゃんがいるから安心した。そして毎回(じゃないけど割と)恒例、吹替観に行ったはずなのに初っ端から字幕出てきて一瞬ビビった現象再び。ほんとにチビりそうになった。

そして夢から覚めて、バッッッッ!!!!って体を起こすところ。とにかくベネディクト・カンバーバッチが最高にイケメンなんだよな……遠距離攻撃できる魔法少女なんだから鍛える必要ないだろ、とか思ったけどまっっっってやばい筋肉かっこよ……

今回、割とストーリーよりもベネさんの顔面に見入ってしまったかもな、っておもってる。反省かな。

結婚式場から飛び降りて、マントくるってしてお着替えして出撃するシーンかっこよかった。ほんとに にやにやしちゃった…ヘヘヘ(は)

あとウォンかわいいよね!癒し過ぎる。いくら真面目に戦ってても、君の全てが僕らの癒しなんよ…。

魔法少女だよもう

チャベスちゃんかわいいね!序盤は「きゃああ」とか言ってたけど、安心して。俺は内心とっても(あ、コイツ今に見てろよ、最強だぞ)って思ってたよ(誰お前)。

そして今回とっても保護者面してた医者レンジチャベスまだ子供だから…と言いつつも付き合ってくれて、敵とか得体の知れない物から必死で守ってあげるのすこだよ、ストレンジ先生チャベスちゃんも素直な感じだからなあ……一瞬、ロリコン犯罪じみた妄想をしてしまうくらいに微笑ましい関係にみえちゃう訳です。

会話とか戦闘を重ねていくうちに、ちょっとずつ仲良くなっていく

おじさんと女の子の友情マジでうらやましいぜ……。

おれ も はやく これ に なりたい。

 

おかあさんといっしょ

今回惜しかったのって、やっぱりワンダがただの迷惑行為を繰り返すしょぼい悪役魔女みたいになって終わっちゃったことだよな…。俺はワンダヴィジョン観れてないから、やばい!このままいくとホントに内容追いつけないぞ!!!!って、サンダさん史上最大のピンチだったんですね。でも、本編での超絶クソ短説明と、自分の捏造ってか予想ってか、そんなかんじのやつがガバガバフィットして、どうにか内容分かったつもりになってる感じ。

  • 幼いころに両親を亡くす(スターク製兵器による被害)
  • エイジ・オブ・ウルトロンでお兄ちゃんも亡くす
  • インフィニティ・ウォーで大好きなヴィジョンまで亡くす

上記は現在俺の知ってるMCUでのワンダの人生。もうこの時点で可哀想だし、いい加減報われてもいいんじゃないか??って思うんだけど、多分ここからワンダヴィジョンの話で鬱っぽくなるんじゃないかな、って観れない人なりの考え下記です。

  • ヴィジョンと幸せな家庭を築きたかった?
  • ヴィジョンと子供達、他にもいろいろ思い通りの世界を生み出す
  • ずっと思い通りの世界で過ごそうとしたが、何らかの事件?がきっかけで現実に戻ってくる(現実と向き合えるよう努力)
  • とても無理、もう限界、夢(←子供達は別バースにいるのが確定)にまで出てくる
  • そうだ、ドリームウォークしよう。

ここから歪んでいっちゃったのかなドラマ観れないと不便すぎるんだよな。

最後ワンダって死んじゃったんですよね…?安らかに…ゆっくり休んでね……

どこかでお会いしました?

エグゼビア教授いたよね!あとリード・リチャーズも!!!!すごーい!!!!

ブラックボルトさんはLEGOのゲームやってたから知ってるよ!あとキャプテン・カーターもしもシリーズのプロモでよく見かけるから一応知ってる!!!!

もう一人がわかんなかったな…調べたところ、別バースのマリア・ランボー?キャプテンマーベルの親友の別バース姿らしいです。

追記:マリアの娘のモニカ・ランボーだってよ

最後に出てきた女の人もドラマやるのか…そろそろ限界だから親にDisney+頼まなくては…。

結論

複雑だったけどキャラが最高!

あとどうでもいいけど

第三の目、なんか格好悪くね👁?